« 谷垣財務相の中韓は靖国でつべこべ言うな | トップページ | 国連分担金は常任理事国が3分の2は持つべき »

2005年10月18日 (火)

「倉田寛之」みんなで靖国神社に参拝する会幹事長

 「心の問題」というのなら、一人静かに参拝すればいいものを、なぜか「みんなで参拝する」会が恒例の靖国参拝を行いました。

http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20051018i304.htm

 へーっと思ったのは、倉田寛之前参院議長が会を代表して偉そうに記者会見していたことです。この人は、多額の借金を踏み倒していることが発覚して、参議院議長を事実上クビになった人ではないですか。

http://www.mainichi.co.jp/syuppan/sunday/2004/0815/tokusyu1.html

 郵政民営化法に反対して否決に荷担し、総選挙後は保身のため賛成に転じながら、野田聖子議員のようなバッシングは免れています。

 次回参院選で、自民党がまさかこの人を公認するはずはないと思いますが、こんなところに恥も外聞もなく出ているとは驚きです。まあ、「みんなで参拝する会」とは、この程度の会ということですね。

|

« 谷垣財務相の中韓は靖国でつべこべ言うな | トップページ | 国連分担金は常任理事国が3分の2は持つべき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136601/6456044

この記事へのトラックバック一覧です: 「倉田寛之」みんなで靖国神社に参拝する会幹事長:

» みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会が靖国参拝 [ブログで情報収集!Blog-Headline]
「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会が靖国参拝」に関連するブログ記事から興味... [続きを読む]

受信: 2005年10月18日 (火) 18時31分

« 谷垣財務相の中韓は靖国でつべこべ言うな | トップページ | 国連分担金は常任理事国が3分の2は持つべき »